今日は敬老の日 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

 

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い
ママも子どもも自分らしくhappyにを応援
SMILE勇気づけリーダーおかまりです
 
 
今日は午前中は
ZOOMで
SMILEリーダーの勉強会に参加し
午後からは
家族で義父母と共に
近場の温泉にでかけました。
 
 
息子からは先日
敬老の日ということで
梅酒をじいちゃんとばあちゃんにプレゼント♡しましたよ
 
 
しかし
急な義父母からの温泉にいきたいという要望があり
急遽夕方からお出かけしました。
 
20-09-21-21-26-44-087_deco.jpg
 
いやぁ~
湯上り後のビールは美味しいこと美味しこと♡
 
愛ラブ 相模原💛
 
そんなこんなで
息子も遠慮なくバンバン食べるもので・・・
どうなるの~って感じですが
 
敬老の日なのにもかかわらず
 
結局・・・義父がすべてごちそうしてくれちゃいました~
感謝♡
 
からの・・・・・
 
来年は旅行にいきたいな~というご要望・・・
 
 
ん~~でも息子も中学生になるしな~
難しそうではありますが・・・・
 
でもいけるといいな♡
 
いつも元気で健康で
張り合いのあるわがままをありがとうだな笑い泣き
 
 

==================

 

 

現在募集中 講座 mama癒

 

 

現在すべてZOOM開催となります

 

ELM(勇気づけ講座)@単発講座

9月28日 月曜日

10時~12時半

 

「イライラしちゃう自分を勇気づける講座」

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

第9期

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

 

 

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたなら

どなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 ➡11月開催予定

 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら