開催報告:ママのための座談会 「おかまりさんをみて勇気づけやりたいと・・・・」 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダーおかまりです

 

 

昨日

2020年8月31日

リクエストをいただき

ママのための座談会を開催しました。

 

お久しぶりの対面式での開催で

適度な距離と換気とマスク着用で

感染防止対策を心がけました。

 

 

対面式開催の私の3点セット♡持参

20200831_092305.jpg

 

はじめは、ZOOMで♪なんて思っていましたが

やっぱり。。。。対面は温かい♡

 

 

前みたいにカフェで・・・とはまだ無理そうですが

ゆったりした会議室で少人数だったら

できる気がしてきました♡

20200831_092313.jpg

 

 

もしかしたら、、、、

今だからこそ

必要とされているかもしれない・・・・とも感じました。

 

 

座談会開催してほしい~♡

そんなかたは

遠慮なく

こちらのLINEグループからお声かけくださいね

 

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

ワンスタンプ後にメッセージお待ちしています。

私と1対1のトーク可能です。

 

 

==================

 

 

私の座談会は

いちおかあさんとして開催してるので

なんも専門的なお話などないかもしれませんが

 

リアルに

個性ある子どもと向き合ってきた軌跡は

きっと、誰かのお役に立てるような気がします。

 

 

ただただ

お話にくるだけで大丈夫です♡

 

 

ただただ

聴くことしかできないかもしれませんが(笑)

 

 

====================

 

 

本日ご参加下さったママは

昨年末のイベントにご参加下さったママさん

いつも、ブログやLINE@メッセージなど見てくださっているとのこと

 

このイベントに参加されて

周りの子と自分の子を比べることもなくなったし

宝地図に書いたことはほとんど叶ってきてる♡そうです。

 

19-12-23-08-07-35-910_deco.jpg


 

 

 

座談会の感想を掲載についてOkいただけましたのでご紹介します

 

20-08-31-18-17-38-509_deco.jpg

 

 

とても素敵なメッセージに

心がとろけてしまいそうです💛

 

ほんとうに

ありがとうございます。

 

=====================

 

 

ということで

今月  開催します

 

あと3名OK

ELM(勇気づけ)講座@ZOOM

ELM講座詳細はこちらから

9月17日・28日・10月12日・15日

10時~12時半

 

テキストの郵送手続きなどありますので

お申込みしめきりは9月10日までとさせていただきます。

 

こちらのLINEグループからお申込みで受講費の割引があります。

是非♡ご登録おまちしております。

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

ワンスタンプ後にメッセージお待ちしています。

私と1対1のトーク可能です。

 

 

 

 

 

ELMを受講されてELMリーダー養成講座をご受講されると

こちらのマニュアルがお手元に♡

 

ELMリーダー養成講座 11月開催予定です。

 

 

ご参加心よりおまちしております。

 

今日も素敵な一日となりますように

 

================

 

第8期  SMILE♡ただいま開催中

20-07-09-20-08-16-119_deco.jpg

 

 

 

 

参加募集 

9月スタート@水曜日午後8日間コース

第9期

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

子どもの自己肯定感を育むコツ盛りだくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

2020年NEWバージョン

ELM(勇気づけ)講座@ZOOM開催

 

参加者募集中Clickで詳細ご覧いただけます。

 

 

お申込み 9月10日締め切り

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたなら

どなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 ➡11月開催予定

 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました