急遽リクエスト開催mama癒 明日♡ママのための座談会 「どうする、幼稚園選び」 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダーおかまりです

 

 

突然ですが・・・・・

 

 

明日

 

 

ママのための座談会を開催します。

しかも・・・・対面です♡

 

 

 

今回リクエスト開催です。

 

テーマは

幼稚園選び

 

130321_1557~01.jpg

 

昨年末、開催しました

勇気づけでママワークご参加の方から

リクエストいただき座談会開催を急遽決定しました。

 

 

お子様の幼稚園選びって少し迷いますよね。

しかも、

少しお子さんの発達を心配にお感じになられてたりすると・・・

 

私も悩んだ一人です・・・・

 

 

自分の実体験もふくめて

わいわいお話しできたらいいなとおもっています。

 

 

どんな風に私は幼稚園を選んだのか

少しレジュメなんかにまとめてみましたよ♡

 

明日の開催になりますが・・・

もしご興味ございましたら

 

こちらから

ワンスタンプ後にメッセージお待ちしています。

私と1対1のトーク可能です。

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

ママのための座談会

開催場所 相模原市南区

2020年8月31日 10時~15時

 

ママのための座談会

テーマ「幼稚園選び」

 

ご参加対象 未就園児ママ♡

 

お子様のことで困ったことに対する

勇気づけの関わりも一緒に考える時間も作る予定です。

 

是非、お気軽にご参加ください

あと2名様

(参加費は会場費として 200円いただきます)

 

================

 

第8期  SMILE♡ただいま開催中

20-07-09-20-08-16-119_deco.jpg

 

 

 

 

参加募集 

9月スタート@水曜日午後8日間コース

第9期

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

子どもの自己肯定感を育むコツ盛りだくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

2020年NEWバージョン

ELM(勇気づけ)講座@ZOOM開催

 

参加者募集中Clickで詳細ご覧いただけます。

 

 

お申込み 9月10日締め切り

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたなら

どなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 ➡11月開催予定

 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました