週4日でもいい感じ♪仕事も私事もhappyに♡ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

週4日の朝だけのパート

清々しく

からだも慣れてきました♡

 

そして

一日の時間がかなり充実しつつあり

勇気づけでママワークの準備をしたり

LINE@メンバーのかたとのやりとりをしたり

読書したり

献立考えたり

灯油を買いにいったり

月極駐車場の更新と半年分を

まとめて支払いに不動産屋さんいったりニヤニヤ

 

とにかく

一日があっという間にすぎちゃってますデレデレ

 

こつこつ作業も進めながら

充実した日を送っています。

 

先週は

またまた家族でブラリと行ってきました

 

20200202_203313.jpg

 

しかも、ポイントカードの3倍DAYということで

ポイントカードがたまり無料券をいただきました♥

 

ここは、わりと芸能人のかたがたの

サインがけっこうかざってあります♪

撮影などで立ち寄られるんですかね・・

 

桜の季節は花見を楽しみながら

露天風呂もはいれたりするので

その時期にまた行こうと思います。

 

今日は日曜日ですね

旦那さんが今日のお昼頃やっと

お仕事から帰宅する予定です♡

 

ん~~たぶん、

旦那さんの仮眠からはじまる

日曜日になりそうですが・・・

 

皆さん

どうぞ、素敵な日曜日をお過ごしください♡

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

現在募集中 講座・イベント・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

2/27  思春期家族のコミュニケーション 満席御礼

 

20-01-27-22-38-47-644_deco.jpg

3/10 ママが「私」になれる場所@mama癒

世界にひとつだけのワクワクマップをつくろう

 

まもなく参加募集スタートします♡

 

20200205_163611.jpg

 

LINE@ではイベントなどの情報

募集をいち早くお知らせしています♡

ご興味のある方は是非LINE@にご登録を♪

お気軽に1対1トークも可能です。

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

2020年 募集

 

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

4/27 ~ 月曜日8日間コース

ELM(勇気づけ)講座

5/21~ 木曜日3日間コース

IMG_20200108_204737_156.jpg

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

2020年  秋開催予定 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら

 

 

今日も素敵な一日をおすごしください♡