幼稚園面接 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

昨日は

幼稚園の面接でした


 

まてなかったぁ~~

 

順番を~~~


 

汗かいた~~


 

だけど、順番待ちあと二人のところで

ちょこんと落ち着いて

椅子に座ってまててたぁ


 

息子なりに緊張したんだねにひひ


 

言葉が、はっきりしてますねぇ~てほめられました

 

先生と私生活の状況など話してる間

隣で別の先生とおしゃべりしてて

 

なんだか、手をたたいて大爆笑してたけど

きちんとお話聞けてましたニコニコ




 

無事に終わってよかったぁニコニコ