遊びにムキになるお年頃 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

月曜日は、

ほとんど公園に行く習性が

彼の中ではあるようですにひひ

 

私も、楽しみですがにひひ

 

駅前の公園に8名のストライダーキッズがいました音譜


 


ありのままでいこう-111031_1154~020001.jpg

 

先週も会えた子も、今週はじめて会えた子も

ストライダーをとおして

すぐとけこめてしまうねニコニコ


 


ありのままでいこう-111031_1251~01.jpg

 

また、お友達のストライダーを乗り回したりだけど汗

 

もちろん脱線もありありで

 


ありのままでいこう-111031_1232~010001.jpg

 

気づけばお二人で上手にゆらゆら音譜


 


ありのままでいこう-111031_1233~01.jpg

 

後半、ムキになって押し合い状態

 

遊びと乱暴の微妙なバランスで遊ぶもんだね

ほんとうにむっ


 

ペタしてね