再更新【募集予告 勇気づけのワーク】笑顔で送ろう2019楽しく叶えよう2020年 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくHappyに♪を応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

2019年も.........

あと残すところ

 

 

 

今この瞬間も、過去がはじまっている

と思うと、「今」という時間がどんなに大切かって

感じずにはいられない

今日この頃です

 

 

 

先ほどご案内させていただいた[募集予告]ですが

もっと、詳しくお知らせしちゃおう♪

ということで再更新です💖

 

相模原で同じく勇気づけリーダーとして活動ちゅうの

 

 

勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子さん(あきちゃん)

と共に(^^♪

 

今年もやります。

 

 

勇気づけワークで

笑顔でおくろう2019年

楽しくかなえよう2020年

 

images.jpg

 

勇気づけで

~ワクワク&ハッピーをてにいれる~

2019年12月22日 日曜日

 

10時~13時

 

 

チェック勇気づけってなぁに?

チェックもっと勇気づけ知りたい

チェック子育てや自分育てに活かしたい

チェック実生活に勇気づけを活かしたい

 

既に学んでいる方からはじめましての方まで

勇気づけにご興味のあるからなら

どなたでも大歓迎です

 

今年のメニューは

ウインク

勇気づけとは

 

聴き上手の極意

ふんわりリボン

ハッピーQ&A

勇気づけ実践編

おすましスワン

2019年ヨイだしカードワーク

できたことに目を向ける

おすましペガサス

2019→2020

自分の未来は自分で決める

ゆめみる宝石

勇気づけ宝地図ワーク

未来の自分へ勇気づけ 

 

==========================

 

ご参考までに過去開催の様子をご紹介いたします。

 

笑顔でおくろう 2017年 楽しくかなえよう 2018年

 

 

 

笑顔でおくろう 2018年 楽しくかなえよう 2019年

 

Fotor_154437907990659.jpg

 

 

今年はどんな方とこのイベント分かち合い楽しめるかな~💖

勇気づけを学ばれた方の交流や

はじめましての方もご参加されやすい構成を毎回工夫しています。

是非

勇気の一歩  はじめの一歩からでもOK

あいに来てくださいね。

 

ブログでの参加募集は来週となります

 

まもなく(来週から)お申込みスタートとなりますが

LINE@グループからの先行予約もできます。

是非、ご興味のあるかたは

事前にLINE@「ママが自分らしくhappyに」にご登録いただけたらとおもいます。

 

LINE@はこちらから 初心者マーク 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差しスマホのかたはこちらから

 

 

=======================

開催日

2019年12月22日 日曜日

 

10時~13時

 

 

 

参加費

3000円

(体が喜ぶプチ菓子つき)

 

お子様連れにつきましては

お子様(1歳~)先着6名様まで

見守り保育つきです。

お一人 500円

お二人 800円

 

定員20名

 

会場

相模原市市民健康文化センター

多目的室

 

 

Screenshot_2018-06-09-15-56-25.png

1528527609661.png

1528527642216.png

 

 

 

 

 

=======================

 

 

さあ

どんなワクワクを一緒に描きますか?

 

 

おあいできますこと楽しみにしております

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

友だち追加

是非おまちしています

 

=====================

勇気づけのエッセンスを学んでいると
きっと、子育てが何十倍も楽しくなると思います。

一緒に学んでみませんか?
勇気づけ子育て💖

====================

だれもがもってる無限の可能性
をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

=============================

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

現在ご提供中メニュー

 

 

================================