【募集予告】2019年12月 今年もやります、勇気づけのワーク | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくHappyに♪を応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

先月

勇気づけ仲間のあきちゃんと
Italian Kitchen VANSAN 相模大野店で
ランチをしてきました♪
 
今年でなんと3回目♪
年末に開催する
勇気づけワークの打ち合わせラブラブ

 

20190916_125428.jpg
 
ここのランチメニューが素敵すぎました♪
 
季節のパスタかピザを選んで

+500円で

色がきれいな前菜と

飲み物が食前、食後で2杯飲めちゃうのです♪

 

打ち合わせだと

やっぱりドリンクバーが2杯目割引があるところがいいなぁ~

なんて思っていた私。。。。。

 

素敵なレストランをあきちゃんが検索してくれました。

 

19-09-13-23-11-35-025_deco.jpg

 

ゆっくりたっぷりと

年末の勇気づけワークの打ち合わせ進みましたよ。

 

 

 

💖開催日が決定しました💖

 

12月22日 日曜日 10時~13時

会場は相模原市市民健康文化センターです。

 

 

 

 

まもなく(来週から)お申込みスタートとなりますが

まずは、LINE@グループの方からの先行予約となります。

是非、ご興味のあるかたは

事前にLINE@「ママが自分らしくhappyに」にご登録ください。

 

LINE@はこちらから 初心者マーク 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差しスマホのかたはこちらから

 

 

ご参考までに過去開催の様子をご紹介いたします。

 

笑顔でおくろう 2017年 楽しくかなえよう 2018年

 

 

 

笑顔でおくろう 2018年 楽しくかなえよう 2019年

 

Fotor_154437907990659.jpg

 

 

今年はどんな方とこのイベント分かち合い楽しめるかな~💖

勇気づけを学ばれた方の交流や

はじめましての方もご参加されやすい構成を毎回工夫しています。

是非

勇気の一歩  はじめの一歩からでもOK

あいに来てくださいね。

 

 

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

 

 

LINE@はこちらから 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

現在ご提供中メニュー

 

 

================================