なんだかモヤモヤしたり不安になったときは | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくHappyに♪を応援

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです。

 

 

昨日は
子どものやる気を引き出す魔法の質問を開催しました

 

19-06-26-08-53-16-619_deco.jpg


はじめましてのかたと
一昨年にSMILE講座をご受講してくださったかたが、

二人目のお子さんとご一緒に、久しぶりに会いに来て下さいました。

 

「また、おかまりさんに会いたい」

...思ってくださるだけで
本当に幸せを感じさせていただいております。

ありがとうございます。

 

 

「おかまりさん、講座のあとはランチありますか?」

と♪前日に勇気づけママさんからご連絡があり

お一人会いに来てくださった方がラブラブ

 

講座のあとのランチ
一足先に、レストランで
お席までとっておいてくださいました。

 

ママ友とはちがう、mama癒縁
子育てママが子育て自分育て
いろんなことを楽しんで話せる
素敵なご縁がまた広がりました。

 

 

ランチは、話が盛り上がりすぎて
お写真をまた忘れてしまいました。

残念

 

 

なんだか心がモヤモヤしたり

不安になったときは

やっぱりお話(お放し)してみたらいい♪ですね。

 

答えはなくてもいい

考えたり・感じたりすることに意味がある。と思います。

 

魔法の質問の様子は

またご感想まとまり次第ブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

参加募集

愛と勇気づけの親子関係セミナー

【スケジュール】 あと2名で開催決定します

第8期 SMILE講座 

 募集 

2019年9月26日からスタート

今年最後の開催です。 

 

ELMリーダー養成講座

【ただいま2名様お申込み】あと3名様

第4期  ELMリーダー養成講座

11月予定

 

 

 

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

 

6/30  ELM単発講座@相模大野

 

 

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

 

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

=================================

 

 mama癒へのご意見・ご希望・リクエストはこちらから 

 

9月特別企画

いのちの語り部 青木千景さんのいのちのおはなし

「見つめよういのちのはじまり、そして 今」

 ご興味あるお方は是非メッセージお待ちしております。

 ========================

 

お問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

 ========================