【2歳】パパのやさしさかな | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ゴールデンウイークが終わって


パパが仕事いってる昼間も


パパはぁ??


悲しそうに聞いてくるし


夜、ねかしつけのときも


パパはぁ??


半ベソかきながら


まだ、お仕事だね~

大丈夫だよ
帰ってくるから
寝んねしてまってようね~



さらに



夜泣き(´Д`;)



パパ!
ココヨ~いいながら

手を大きく振って



(´Д`;)




昨日はパパが

帰宅同時に
起きちゃって


でも息子も

パパもうれしそう音符


そして、きちんと

今日幼稚園でなにしたんだっけ?

って聞いたら


ちゃんと、パパにみせに行ってたよ


まりもの 気まま まったり日記-110510_1956~01.JPG


パパは、めちゃ

ほめてたけど


いろいろ様子を
話したら


パパは、大人でも人の話を聞けない奴いるし

そこは、今は気にしなくていいんじゃない?

なんて


一見、無関心そうだけど

たぶん、それは
思いつめ激しい
私へのやさしさかな?


しかし、自慢げにパパに作品みせにいく

息子

ほめられてうれしそう



それが、また次へのやる気につながるといいな音符


(*^o^*)