【2歳】川でBBQ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

昨日は、川にBBQに行きました音譜













まりもの 気まま まったり日記-110502_0900~02.JPG










お~~い、やま~~




ってさけんだあとは、、、、







川にむかって




お~~い、うみ~~




ってさけんでました汗










川だよっって言ったら




小さい声で







かわ~~って言い直してましたにひひ










まりもの 気まま まったり日記-110502_0935~02.JPG










暑すぎもせず、寒すぎもせず







とても気持ちのいい日でした音譜













まりもの 気まま まったり日記-110502_1007~01_Ed.JPG














大人だらけのBBQでしたが







息子はやはり食べることよりも




遊びに夢中でしたニコニコ













まりもの 気まま まったり日記-110502_1106~01_Ed.JPG










大きい石、、小さい石とかいいながら




水辺になげたりにひひ













まりもの 気まま まったり日記-110502_1221~01.JPG







義姉宅のワンちゃんたちと













まりもの 気まま まったり日記-110502_1148~01_Ed.JPG










たわむれたりニコニコ













まりもの 気まま まったり日記-110502_1233~01.JPG










何度も石につまずきながら




どうしても川辺にいきたがったりにひひ













まりもの 気まま まったり日記-110502_1401~01_Ed.JPG










とにかく、ばあちゃんやじいちゃんや




おじちゃんを連れまわして







朝9時から14時半まで




フルに遊んでましたにひひ










まりもの 気まま まったり日記-110502_1258~01_Ed.JPG










そりゃ後半はお疲れモードで







グズリはしないけど













まりもの 気まま まったり日記-110502_1433~01_Ed.JPG










最終的に、パパの横で




オネムモードに入っていくのでしたニコニコ













今年で3回目のBBQ







今年はいっぱい遊べて楽しかったと思います合格










ペタしてね