新月に思ったもうひとつのこと | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。


2月16日の新月に
3回目の海賊船へ乗りこみました。

また逢えた💖嬉しい🎵😍🎵のかたから
はじめまして💖のご縁に感謝🎵のかたまで
総勢21名✨



本当に熱気を感じる空間でした
だけど、
どこかアットフォームな雰囲気

海賊ではなく、まさに快族です(笑)


そんな空間づくりとご縁繋ぎのプロ
わたなべゆうこさん
知り合ってもうすぐ一年になるのかな❔


本当にこの一年でゆうこさんの
素敵なところを沢山知り、
私も勇気づけられました。
尊敬しています✨

今回も沢山の輝いている女性のなかに
ご一緒させていただいて
最近下降気味の女子力を
アップさせたいなー
とも思う私がいました。(笑)

そして、きになっていた
鈴木牧子さんの
価値観ババ抜き✨



これがすごく楽しかったです
てにしているもの
とりいれたいもの
手放す準備ができているもの

自分のなかの自分と対話する感じるが
たまりませんでした✨




お友だちにも紹介したいな✨
相模原でお願いしちゃおうかな
ワクワク😃💕

ご一緒した皆様
ありがとうございました💖

出逢えたことに感謝ということで
ポコアポコエールカードのプレゼントを皆さんに💖


喜んでもらえて嬉しかったです。


次の新月までの取り組み
やったよね?と
自分自身に再確認できるように
一日一日意識してこうと思います✨

おっといけない
意識します☺だ🎵

新月におもったもうひとつのこと
なりたい自分をみつけてしまったから
もう、やるしかない。。。。。💛

うふふ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=====================

勇気づけのエッセンスを学んでいると
きっと、子育てが何十倍も楽しくなると思います。

一緒に学んでみませんか?
勇気づけ子育て💖

====================

だれもがもってる無限の可能性
をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================




【ママが「私」になって幸せをみつける場所@mama癒】

現在参加募集









LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク
「ママが自分らしくHAPPYに」
友だち追加
是非おまちしています💖


勇気づけでsmile mamaになる


【参加募集】2018年の予定★clickで詳細をご覧いただけます
メモ ELM(勇気づけ)講座  
アドラー心理学で自分らしくママの心が軽くなる体験学習


2018年ELM講座 募集中


1457577782880.jpg



メモSMILE(勇気づけの親子関係)講座  
 
「勇気づけ子育て」で幸せになれる親子関係のお手伝い



第6期受講予約承ります。



第6期 リクエストいただきました
  ただいま調整中(9月ごろ)







メモELMリーダー養成講座 
あなたも一緒に勇気づけリーダーになりませんか?





どうぞこの機会に
アドラー心理学に出逢って新しい自分をみつけてみませんか?


リクエスト承ります♪

💖ELM講座 
アドラー心理学の代表的な理論を体験的に学べます♪
実生活にあるような場面からのワークでお友達同士で受講されるとさらに楽しいです♪
まずは自分を勇気づけちゃいましょう♪

ELM講座日程☆彡☆彡

ELM講座感想☆彡☆彡


ご興味のあるかたは是非お問い合わせください♪

💖SMILE講座 
アドラー心理学を基礎に、相互信頼を築くことのできるコミュニケーション法を学んだり
親と子の対応の仕方についてプログラム化したものです。SMILEは、親と子に限らず、
職場、友人、嫁姑、隣人、等々、あらゆる対人関係に応用できる内容になっています。

SMILE講座日程♪

SMILE講座の効果☆彡☆彡☆彡

SMILE講座の感想☆彡☆彡



内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡