ふみきり☆かんかん | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

笑っちゃう( ´艸`)










両手のひとさし指たてて







かんかんかん音譜










言いながら







内側にたおしていく
















ふみきりのまねにひひ










可愛いかったので







もう少ししたら出そうとしていた







プラレールの




踏み切りをだしたら
















こんなに
















まりもの 気まま まったり日記-110201_1940~01.JPG













こんなに













まりもの 気まま まったり日記-110201_1946~01_Ed.JPG













夢中にみてたよにひひ










鼻が赤いのは踏み切りの




電気が点灯してるから、、、、、










この







かんかんかんの音もたまらないみたいにひひ










ペタしてね