本を読む | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

最近文字にはまってる





「き」と小さい「ゅ」で、、、、、きゅ


「し」と小さい「ゃ」で、、、、、しゃ


「た、、、の、、、し、、、い、、、」


これでたのしいっってかいてあるんだよね~



とか(笑)



でも

「け」と「は」と

「め」と「ぬ」のトリックに


いつもひっかかっております


だけど


「け」は、、、けいちゃんの「け」だ~~~と

まちがえてもポジティブであります~~。



笑いながら学ぶがいいよね(笑)