【募集】 1月19日 勇気づけでOKママランチ会 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

2018年
勇気づけはじめ




2018年1月19日(金曜日)
10時30分~13時半

勇気づけでOKママランチ会
をしっとり行います♪


やっぱり、
「話す」は「放す」で心の整頓ができたり
意外な自分に出逢えたりするものですよ。


ゆったりした会場で
ゆっくり、アドラー心理学を体験的に学んでみませんか?

今回、リーダーを担当してくれるのは りほちゃんです。
聴き上手の温かい雰囲気のあるリーダーさんです。


~~~リーダーデビュー りほちゃん~~~~


今回は
ELM講座の第1章を学びあいます。

アドラー心理学の勇気づけの講座
ELMは

子育てだけじゃないんですよ
役に立つのは、、、、、


自分自身に役立つことが沢山あります


自分自身におきてること、思うこと
普段、感じていることは多いけど
なかなか、向き合ったり理解しようする
時間やタイミングってなかなかとれないものですよね



あえて



あえて



時間をつくってみませんか?



いろんな自分をしって理解することは
いろんな人を理解しようとする、きっかけづくりになります。



思考や視点や発想をかえると
驚くぐらい
心が軽くなりますよ。

==================

2018年1月19日 (金) 
mama癒@勇気づけでOKママワーク

勇気づけ勉強会の復習として1章ずつ振り返ります
勇気づけを学びたい♪かたや、
勇気づけ仲間との交流に是非♪
カフェでランチを頂きながら、学びを深めます。
💖ELM講座第1章は、リーダーデビューりほちゃんが担当します💖



=====================


実は、私たち
魔法の質問イラストカードマスターでもあります




もし、お時間がありましたら
勇気づけワークのあとに
魔法の質問カードセッションも可能です

是非、ランチ会ご参加ください

====================

だれもがもってる無限の可能性をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================
LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク
「ママが自分らしくHAPPYに」
友だち追加
是非おまちしています💖