つながるブログでワクワクしたい | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

今日は土曜日
まずは、ほっっ。

旦那さんも
3日ぶりに帰宅で、ほっっ。

いろんなことをお伝えしたくて
うずうずしてますが(笑)

小出しに
毎日のお楽しみ自分自身しています

やっぱり
私は、ブログを書いてる時に
気づきが舞い降りたりするので

スキ💖


そして、
好きと思うことを楽しんでいると
自然と嬉しいことも
起こるのね


ハッシュタグランキングっていうもの
はじめてキラキラしたのです💖





あれ?
みにくいですね

小学3年生というハッシュタグで 26位と31位にランクインしたそうです

嬉しいな。



今年はもっともっと
ブログを楽しみたいと思ってるんです。


実は、mama癒も4年間・勇気づけ講座も5年ほどしていますが
ご参加者の皆様とのつながりが、このブログからということが多いのです。


先日、個別でランチにもいったりしたのですが


旦那様の転勤やお子様の成長や職場復帰など
環境が目まぐるしく変化されていて
なかなかご参加が難しくなっていたりするかたが増えてきました。

このブログを読んで個人的に感想をメッセージくれたり
気づきをシェアしてくださったり
私自身、励みになっています。

離れていても、
ブログを見てくださっていることに感謝の気持ちがいっぱいです。

なので、もっともっと
このブログを通して出逢った方とのつながりも大切にしてゆきたいと
強く思うようになりました。


その
「環境づくり」と「仕組みづくり」をただいま準備中です。

ワクワクしています。

また、ブログをご覧くださり いいね してくださってる
皆様にも、勇気づけられています。
いつもありがとうございます。

どうぞ、皆様今後もよろしくお願いいたします。


=================

昨晩の夕食

私の器をみて、息子がクスクス
笑う

なになにーって

器をまわして私に見せる

なんと、ミラクル

偶然の刻み昆布文字の

ブス





(笑)

失礼な‼

(笑)

====================

だれもがもってる無限の可能性をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================