ママが世界を勇気であたためよう”【募集】ママの心が軽くなるELM講座@つくし野 2日間コース” | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

悲しいニュースが

テレビから流れ続けていて

胸が苦しい



みんな
居場所を求めてるんだよね



ママの勇気で
心の安全基地をつくろうよ。


そのためには
ママの心の準備体操がとても大切

ELM講座は
ママの心が軽くなる体験学習


アドラー心理学を人生に取り入れませんか?











===================

だれもがもってる無限の可能性をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================