片付けたい。。かたをつけたい! | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは

もう


この週末は


何かにとりつかれたかのように


片付けたいっっ。が


舞い降りてきて


片を付けました



リビングにあるものと
2階のほったらかし部屋と
寝室にあるもの

あらゆる
引き出しをひっぱりだして


おおきくおおきく
ざっくり
区分わけ


捨てるもの
活かすもの
リサイクルにいくもの
粗大ごみいくもの
がつがつわけました


気持ちがイイ





人をいつでも呼べる部屋
それ、去年の今頃
私の目標(^^♪


こんなぎりぎりで
片をつけようとしている
自分にいいね💛


片を付けるって
実は
片と書くから
整わないこと
不完全の意


いいのいいの
不完全のほうが楽しいよ

まだまだ、
おうちを愛でたい
私です


===================

だれもがもってる無限の可能性をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================