【1歳3か月】所要時間(;^ω^) | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは晴れ














朝一番で耳鼻科にいってきましたかお








中耳炎








ハイパー治りましたパーと診察以上でしたえっ








相変わらずな先生のたんたんとした態度















まっっ音譜なにはともあれ完治して



よかったラブラブよかった













診察の後いろいろ用事すませて








時間があったので
























公園で少し遊んで帰りました音譜























まりもの 気まま まったり日記-100421_1030~01.JPG








私に放せ放せと






一人でベビーカー押して








ゆるい坂一生懸命上りました








所要時間12分    










あぁぁぁママ汗出てくる


















まりもの 気まま まったり日記-100421_1031~01_Ed.JPG








スロープを横歩き






こだわりのゆっくりさ。
















これ先日の多摩動物園でも






キリンさんの前を見事にこの体制で






キリンを見向きもせずスルーしていった。
















所要時間 4分














 あぁぁぁぁぁママ喉かわいた


















まりもの 気まま まったり日記-100421_1035~01.JPG








ご機嫌に、太鼓みたいにたたいてたら








いきなり転んだ








たたいてるところが撮ってあげたかったよ













アクシデントクラッカー



































ペタしてね