3月のSmiley mama憩 は タッチケアとりいれます♪ ”日々の触れ合いが” | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い
心を癒し 自分らしくHAPPYに♪
勇気づけ・SMILEリーダー おかまりです




実は、、、私3年前に
タッチケアの良さをお伝えすることのできる
子育て支援向きタッチセラピストの養成講座を修了しておりまして
自分の子育てに活かしたいというつもりで
日々の生活でタッチケアをとりいれてきたのですが
この効果の良さと素晴らしさを実感することが
3年たった今だからこそ愛をこめて伝えることができそうなわけで




私の子育てでとても、いい効果があったものの3本柱
「勇気づけ」「タッチケア」「ポコアポコ」
ここをもっともっと♪を合言葉に活動にとりいれたいなと
思っている今日この頃です。

そして先日、素敵なセミナー☆彡へ参加させていただき
ますます、「勇気づけ×タッチケア」の良さを実感することができたので
この機会に、
mama憩の場でタッチケアをご紹介させていただこうと思っています。

ちなみに、mama癒でもママ同志のタッチケアを開催したこともありました♪



今回は、勇気づけとタッチケアでお届けしたいと思います。


【参加募集】Smiley mama憩
2017年3月14日10時~12時

プライベート開催となりました
「育児&育自」を勇気づけサポート
ELM(勇気づけ勉強会)


子育てがもっと楽になるママのための勉強会

自分のスタイルを明確にする
セルフトークを意識する


今の自分の考え方や物事の捉え方を知ることは
自分を知れて視点を変えた見方をするための
大きな一歩となります。
自分のスタイルを一度明確にしてみませんか?



私たちは自分に対して何万回ものつぶやきをしています。
そのつぶやきを一緒に掘り下げてみませんか?
自分自身を勇気づける第1歩です。
今回はママ同士のタッチケアもとりいれます♪


会場 横浜線淵野辺駅・相模原駅  近郊
貸会議室 CAFEなど

詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします。 

募集人数  
4名(女性のかたならどなたでも♪)



講座費 
2章@2時間 2500円 
再受講のかたは半額です



持ち物
筆記用具・お飲み物

お申し込みは こちら☆彡
「0314ゆうき」とメッセージに一言お願いいたします。