だめじゃなくて不完全なだけ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪mama癒
勇気づけトレーナー おかまりです


またまた
モヤモヤ期にはいりました。(笑)

自分の小さな失敗にフォーカスしすぎな自分にきがついてるけど
モヤモヤをわざわざ選ぶわたしです。


まだまだ成長したいんだね
変わりたい自分がいるんだね



モヤモヤは発見や気づきのサインです♪


大切♪


モヤモヤ(^^♪
ありがとう♪

1476744446022.jpg


「勇気の日めくりまいにちアドラー より」

今日の自分への勇気づけ
朝から元気の出る音楽を手を止めて聴いてみる♪


人生は紙飛行機
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだか

それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日

飛んでいけ
飛んでみよう

飛んでいけ
飛んでみよう

飛んでいけ
飛んでみよう

「365日の紙飛行機~AKB48~」


さぁ~~♪今日も素敵な一日はじまります。