ゆるりといこう | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪mama癒
勇気づけトレーナー おかまりです。


ここのところ深夜に目が覚めまして、、、、
つらい、、、、



胃痛が、、、、、、珍しくです。
3日間続いたこともあり



病院へ




お薬をいただいて
やっと、昨夜からゆっくり眠れるようになりました♪




あたりまえに今ある健康に感謝を感じずにはいられません♪



あたりまえなことに感謝をすることを意識すると

自然と「今」を大切に思える
自然と「自分」を大切に思える
自然と「環境」を大切に思える

やけに、リビングを整えたくなりました(笑)


テーブルの向きを変えてみてスッキリ♪



息子が学校から帰宅をして

「わ~~。部屋がかわってる?何かあったの?いいね~~」だそうです。

私は思わず
「あら、気づいてくれてありがとう。スッキリしたでしょ?」

息子
「うん。僕はここの椅子の席がいい」だそうです。

(笑)



うん。そうなんだな

おなかの調子は、感情や脳につながってるっていいますよね。
私の心の中で何かあったんだよね。

もっともっと、ゆるりといこう♪




先週(^^♪またまた
お友だちとゆっくりランチ♪
最寄りの駅にこんなに素敵な牛タン焼やさんがあったなんて♪

その後のティータイムは、また近くの古本カフェへ♪


1475711756117.jpg