なつやすみ 楽園のアクアリウム | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです


まだまだ、しつこく夏休みレポート
もうしばし、お付き合いいただけたら嬉しいです


毎年、我が家は
八景島シーパラダイスにいきます♪

最近夏休みは、ずぶ濡れイベントが開催されていて
息子が大好きイベントだからです♪


1472259890832.jpg

1472259914603.jpg


今年も、フリーパスで水族館もアトラクションも満喫してきましたよ
今回、はじめて乗れたのが

イルカボート(^^♪

ボートにのって♪イルカさんにあえますよ


1472259982820.jpg


こんな近くにきてくれました♪

そして今年は身長も120センチ超えた息子
あらたなアトラクションに挑戦


海に向かって船ごと坂道をくだっていくアトラクション



1472259944033.jpg

家族みんなでずぶぬれです


そして、17時からのお楽しみ

楽園のナイトアクアリウム(^^♪





1472260007838.jpg
1472260083181.jpg


9月4日まで開催されているようです
是非、この夏最後の思い出づくりにおすすめです