七夕に♪どんな願いごとをしますか? | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
ママが自分らしくHAPPYに♪
mama癒おかまりです


今日は七夕でしたね♪
そして
笑顔で働きたいママのフェスタ
神奈川 2016 があざみ野で開催されました♪

今回が2回目の出展になりますが
mama癒としてははじめてでした♪

オープン前の朝礼時の集合写真♪

13612138_1076574972426169_5966931871603501506_n.jpg




2016年七夕に
どんなお願い事をしましたか?

前夜に実行委員の皆様が七夕装飾などしてくださり
七夕のムードがありました

13600184_1746590472274739_7561483447758912751_n.jpg

13615512_1746590585608061_4884412108638054586_n.jpg


今回の来場人数、、、
なんと、、、、2000人以上のご来場があったそうです




DSC04403_xlarge.JPG
DSC04503_xlarge.JPG


コジマジックさん♪
お友達情報によりますと、とても盛り上がっていたそうです♪

13606634_1746803968920056_6215749488299110338_n.jpg


2階のセミナールーム(^^♪
お友達も会いに来てくださったり
来場事前予約でご予約をくださった方も
お越しくださって
とても感謝感謝です。ありがとうございました。

そして、実行委員の皆様
会場のお手伝いの皆様にも
感謝感謝です

本当にありがとうございました。

DSC04510_xlarge.JPG


今回の写真は実行委員の方からいただけました。
ありがとうございます。


ポコアポコカードセラピーの様子は
また後日アップしますね

KIMG1954.JPG


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆