キラキラ♪mama癒でした | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです。


昨日は
3月のmama癒
世界でただ一つだけのサンキャッチャーづくり♪でした。

講師に、いわくらえりかさんをお迎えしての
アンコール開催となりました♪


1458088739084.jpg


今回は5名での参加で
それぞれローテーションで作成♪

皆さん、作りたいものが決まってての
アンコール開催

ですが、、、、(笑)

実際いろんな色を楽しむ楽しむで♪
それぞれ夢中で参加されていました


1458088729522.jpg



もう、キラキラが止まりませんね♪
リビングに♪
お友達へのプレゼントに
ペンダントを自分に
車に♪

みなさん、本当にさまざまでした♪

1458090426211.jpg



限られた時間での作成で、、、
最終的にはいつものmama癒定番のバタバタとなりまして

えりかさん、毎回、、、すいませんです♪

次回は、3名以上のご参加で講師の応援を頂けるとのことで♪
またの、第3回もひそかに考えております♪

お子様連れでも、お互いさまでママのやりたいを実現♪
是非、ご興味のある方♪

mama癒HPからお知らせくださいね♪