メリクリでした♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです。



息子が冬休みにはいりました♪
どっぷり毎日親子時間です♪

24日は、家族でクリスマスパーティー


1451254697364.jpg

25日は、高校生の姪っ子も一緒につれての
よみうりランドのイルミネーションへ♪

1451254269832.jpg


26日は義実家にてクリスマスパーティー
3家族集合♪みんなでプレゼント交換♪盛り上がります♪

1451255270038.jpg

相手のことを思って贈るプレゼントは
贈る側も受け取る側にも愛を感じますね♪

大学生になった甥っ子は
さすがに彼女やお友達と過ごすことが増えてきました

ということは

こうした家族で過ごすでクリスマスだって
期間限定ばわけですね

一年一年大切に過ごしていきたいですね♪

そんな風に思う、、2015年クリスマスでした♪