ELM講座@淵野辺  | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです


今日は冬至ですね
太陽の出る時間が一番短い
でも今日からまた
少しずつ
太陽の出ている時間が長くなってくるわけですね♪

やまない雨はなく
明けない夜もないわけです。

今日という日を
何かのスタートにしてみるのもいいですね♪


2016年こそ
自分の何かを変えたい♪と思っている方
自分らしくイキイキ過ごしたいと思っている方
一緒に
アドラー心理学で自分らしく♪
2016年の主人公を自分に変えてみませんか?

おすすめします♪「ELM(勇気づけ)講座」


ママがまず自分を知りながら「私」となって
「気持ちの一歩」が踏み出せるようになるからです♪

自分を知ることが相手を知ることにつながります♪

「気持ちの一歩」



「自分を認めて」ありのままの自分にOKできる.
なりたい自分に輝いていけるママになりませんか?
そして
「子どものありのままを認めて」
やる気と自信が伸びる子育てを目指しませんか?


お子様と一緒に歩んだり、見守ったり、
時にはまかせて、まつ
そんな子育てを楽しんでいきませんか?



ELM講座 詳細はこちら
☆彡☆彡☆彡


アドラー心理学で自分らしく
ママの心が軽くなる体験学習講座


ELM講座は
勇気づけのコミュニケーションを体験的に学べる講座。
心理学を通してママの気持ちが整理され
ママご自身が勇気づけ名人になれるので
自然と子どもに、ご主人に勇気づけ効果があらわれます。
育てませんか?未来志向のココロのエネルギーを♪


「育児は育自」
自分らしくを一緒に探してみませんか?





ママの心を軽くして、子育てをもっと楽にできる環境づくりに
とても有効な勇気づけの講座があります♪

ご興味ございましたら是非、お声をおかけくださいね♪