ELM講座フォローアップ会のお知らせ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです。


今回はELM講座
全12章を終えられている方々に
お知らせをさせていただいております。
他のリーダーさんからの学びでも大歓迎です。

勇気づけママの「和」で「輪」となり
つながりましょう♪

💖ELM講座フォローアップ会
2015年12月19日  土曜日  
10時15分~12時
ママたちの勇気づけシェアタイム♪
ELM講座を
12章終えられたかただけの秘密の会♪



ELM講座での学びで、
日常生活に活用できてきたことや
また、なかなか、うまくいかないことなど
みんなでシェアしながら、
同じ学びをした者同士
「勇気づけタイム」を過ごしませんか?



今回は、土曜日の午前中の開催としました。
少しの間、お子様を旦那さんにお願いして
勇気のエネルギーチャージを
一緒にしませんか?

実は、
私も息子が習い事の時間の合間での開催です♪
すぐお迎えにいかなきゃですが


今年はやりたいっっ。
やろうっっと決めていたことなので
強行です(笑)。

来年から、
勇気づけリーダー養成講座を
開講したいと考えています。
勇気づけリーダーとなって
地域でご活躍したい方
また、お友達の間で
勇気づけを普及したいとお考えの方

是非♪この機会に♪
詳細資料は会場でお渡しします♪



ELM講座フォローアップ@相模原


日時  2015年12月19日土曜日
     10時15分~12時

会場  

横浜線 淵野辺駅 南口徒歩2分
大野北公民館 1階 
コミュニティルーム


参加費 
 記念すべき第1回にて 無料です♪


持ち物  テキスト  筆記用具 
     ワクワクする気持ち♪

お申込み  こちらから ☆彡☆彡☆彡
 「ELM講座フォローアップ」
出席・欠席 コメントお願いします
       


ママが自分らしく
HAPPYになれる場所@相模原
ホームページ♪地味に更新中です。☆彡☆彡☆彡
皆様のご参加おまちしております♪
勇気づけトレーナー  おかまり。