【参加者募集中】家族はチーム♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは、
『mama癒』@勇気づけトレーナーおか☆まりです。

相模原は朝から快晴晴れです。
台風も過ぎていきなり真夏到来を思わせるこの暑さ、、、体調気をつけていきましょうね♪
息子の幼稚園へ自転車で送っていった際に
セミの声を耳にしました♪夏ですね♪

夏といえば、、、、、
お子様の夏休み、、、、
ママにとっては、とても忙しく、、、
大変な一ヶ月になりそうですね。




そこで、夏休み直前
イライラママからニコニコママになれる体験学習講座

ELM講座@相模原を開催いたします。

ELM講座とは ☆☆☆  

ELM講座を受講すると
子どもや家族と仲良しになり、何よりも自分を大切に思えることができます。
自分のイライラをも味方につけて
うまく周りの仲間に協力を求めることが出来るようになります。


今年の夏休みこそは
ママだけが頑張るんじゃなくて
パパや子どもに協力してもらっちゃいましょう♪


まずは、
講座の2日間お子様をパパにみてもらって協力してもらいましょ♪
ママの心を軽くする体験学習講座
是非お待ちしています。

家族はチーム♪
勇気づけをエネルギーに素敵な夏休みを迎えませんか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アドラー心理学を学びませんか?
ママの心が軽くなる体験学習講座♪
参加者募集中


ベルELM(勇気づけ)講座@相模原 2日間12章コース

2014年7月19日・20日(土日) 10時~16時



ベル勇気づけ勉強会@淵野辺 1章ずつじっくりコース

2014年7月22日(火)

 自分のスタイルを明確にする後日詳細アップします

※今回は1章から4章までの振りかえりもします。ちょっとお得な勉強会です。