【開催報告mama癒】色でママを応援♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
『mama癒』@勇気づけママ おか☆まりです。

昨日は『mama癒』の5月の開催日でした。
5月mama癒 
色でママの心を応援♪
生活を彩るママへの癒しカラーセラピー体験

~ママの気持ちがスッキリ、笑顔なママで魅力アップ~


※生活の中でのママの気持ちを後押しして応援するという色の効果的な取り入れ方
※カラーを日常生活、育児生活の中で効果的に使っていくコツ  など、、、


1399904735069-1.jpg


  カラーセラピスト講師☆渡邊美千代さんをお迎えしての開催でした♪


KIMG1573-1.jpg

内容盛り沢山でとても楽しかったです♪
色とは、、、、からはじまって
自分のワードロープの中にあるお洋服の色は?
気になる色は?
潜在意識の中にいろんなメッセージがあるんだなぁ~と思いました。

でも、何が一番大切か、、、
それは、ありのままで自己受容ができてからこその
カラーで自分を応援することが大切なんだよなぁ~と実感。



KIMG1572.JPG


3名のご参加でした。ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の6月のmama癒は


ペーパークイリングでひまわりを作ろう♪
ペーパークイリングとは細長い紙をくるくる丸めながらパーツをつくり
そのパーツを組み合わせていろんな形にしあげていくクラフトです♪

1400575023077.jpg




日時 2014年6月10日 火曜日 10時~11時45分

会場 横浜線 淵野辺駅南口 徒歩1分
  (お申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます)


持ち物 お飲み物

参加費 1000円(材料費込み・おやつつき)


定員  6名 残席4名

ワークショップに集中したいという方は
お子様の託児を検討しています。
6月6日までお申し付けください。
お1人お預かり800円です。


講師  ともこさん
とても素敵なママさんです。5歳と7ヶ月の2児のママ♪
英会話教室の講師でもある、ともこさん♪
得意な趣味を生かして
子育てママや淵野辺近郊ハンドメイド好きな方々へ向けて
CAFEなどでワークショップなども開催されています♪
先日のレインボーピクニックでの出店でも
親子向けのワークショップで大盛況でした♪


お申し込みはこちらから


☆☆☆


6月10日参加希望とメッセージを添えてのお申し込みをお願いいたします。



参加者募集中