【参加募集】6月mama癒☆ペーパークイリングでひまわりをつくろう♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
mama癒@勇気づけママ おか☆まり です。

KIMG1552-1.jpg


先日、息子が雨上がりの空に大きな虹を発見虹

『ままぁ~~。虹の方まで行こう。そしてくぐろうよ~~虹を~。』

買い物の帰りの車の中から発見
なるべく、虹が見える道を選んで帰宅はしたものの
息子の願いをかなえることはできず、、、、
ママも残念だよと、、、、お互いを共感しながら帰宅(笑)。

でも、『ぼく、はじめて虹の本物みたぁ~~』と玄関に入るとき一言。
嬉しかったね~~。ラッキーだよね~~。いいことありそう♪
元気になれました。

さて、前書きがまたまた長くなりましたが(笑)



6月のmama癒の詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。


ペーパークイリングでひまわりを作ろう♪
ペーパークイリングとは細長い紙をくるくる丸めながらパーツをつくり
そのパーツを組み合わせていろんな形にしあげていくクラフトです♪

1400575023077.jpg




日時 2014年6月10日 火曜日 10時~11時45分

会場 横浜線 淵野辺駅南口 徒歩1分
  (お申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます)


持ち物 お飲み物

参加費 1000円(材料費込み・おやつつき)


定員  6名 残席4名


講師  ともこさん
とても素敵なママさんです。5歳と7ヶ月の2児のママ♪
英会話教室の講師でもある、ともこさん♪
得意な趣味を生かして
子育てママや淵野辺近郊ハンドメイド好きな方々へ向けて
CAFEなどでワークショップなども開催されています♪
先日のレインボーピクニックでの出店でも
親子向けのワークショップで大盛況でした♪


お申し込みはこちらから


☆☆☆


6月10日参加希望とメッセージを添えてのお申し込みをお願いいたします。



参加者募集中

 5月mama癒 
色でママを応援♪生活を彩るママへの癒しカラーセラピー体験♪



 5月勇気づけ勉強会
第3章 言い方を工夫しよう



皆様のご参加心よりおまちしております。