2014年mama癒始動♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
『mama癒』主宰 勇気づけママ おか☆まりです。

新年挨拶も遅れに遅れ、、、、、
この年末年始パソコンの前に座ることもなく
あわただしく過ごしておりました。

あわただしくといいましても
結構充実した毎日を過ごしておりました。

お正月が終るとすぐに迎える息子の誕生日
パパのおやすみに合わせて
スノボー旅行と毎年
年が明けてからの一週間は大忙しなのです(笑)。


どうぞ、今年も楽しいこと、ワクワクな事
今の私ができることを私らしく
皆さんと楽しめる一年にしてゆきたいと思っております。

どうぞ、本年も宜しくお願いいたします。


早速ですが、

2014年1月の『mama癒』のお知らせです。
お正月で少しまったりしてしまった身体を50分ほどのヨガでリセットしてみませんか?
自分のやりたいことや今年の目標や夢をみんなで楽しく明確化してみませんか?




呼吸一つで身体を緩めたり引き締めたり
ヨガDE身体調整

2014年あなたのワクワクはなんですか?
オリジナル夢マップ作り



日時 2014年1月21日火曜日
時間  10時~12時

場所 横浜線 淵野辺駅より徒歩1分
    大野北公民館 2階 茶室

参加費 1000円
     ヨガ(お水付き)+夢マップ

定員  10名残席5名
 子育て中のママさんならどなたでも♪ご参加いただけます
 妊婦の方は10時55分からの参加で夢マップのみでも参加できます。(300円)


持ち物 はさみ・のり
    カラーペンや色鉛筆
    
    自分がやりたいことや手に入れたいもの
    好きなもの、なんとなく気になるもの
    夢や目標が表現されている写真やイラストや
    雑誌の切り抜きなど





お申し込みは、アメブロメッセージからか

お申し込みフォームからでお願いします。


こちらからどうぞ♪  ☆☆☆



「ヨガ&夢マップ参加希望」とメッセージお願いいたします。


皆様のご参加心よりお待ちしております。