私のやりたいことは、これ。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
『mama癒』@勇気づけママ おか☆まりです。


もんもんとしたトンネルを抜けたような
晴々とした気持ち


なんだろう


つぶやいてみたりして、はじめて自分の本当の気持ちにきがついたり
そんな日が続いています。


何が出来るか
まだ

私にはわからないけど、、、、、

でも、これだけはわかった


私、不完全な自分なんです。
でも、不完全な自分なりにやってきてることやろうとしてること
沢山あるんです。。。。。。

マイペースなんですが(笑)

なりたい自分はこれなのかな


育児は育自
ママの笑顔が子どもの笑顔へ
ママのHAPPYが子どものHAPPYへ

ママの心を軽くして子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。



みなさんの心や子育てを
私が軽くしたり、楽にしたりすることは無理です。

私はみなさんにはなれませんから
私だって気持ちの浮き沈みありますからね。。。人間だもの。。。

だけど、、、、、

もしかしたら、心を軽くしたり子育てを楽しくするためのお手伝いはできるかもしれません。


こんな私ですが、、、、、お仲間を大募集しています。
是非、ご参加ください。

グルッつぼ  相模原@ママが自分らしくHAPPYになれる場所

mixi ママがHAPPYになれる場所



読者登録してね