いのちと癒しと好奇心とはじまり | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは、
『mama』癒@勇気づけママ おか☆まりです。

先日、町田にて
整体サロン nanea さんの感謝祭へ参加してきました。

なんだか、近頃
出会い、再会、つながりはすべて必然であって

タイミング、チャンス、自分の心のありどころ、、、、

みたいな私自身のセルフケアが
自分なりに今なりに自然に整いつつあるんだあぁ~と
実感しています。


あっっっ
町田にあの方がいらっしゃる
あっっっ
この方以前からとてもお逢いしたかった人
あっっっ
しばらく連絡とれずにいたママ友さんとつながれた


実は「何か私にもできることがあるような気がする」という
気持ちに共感しますし、目指しているものがある彼女の姿に
私は勇気づけられてしまいました。


勇気を出して一歩踏み出して、
皆さんに「逢いたい」というきもちでいってまいりました。


参加されている方皆様の笑顔やお子様達の生き生きされてる姿に
その場にいるだけでなんだか、笑顔になってしまいました。

ひとりでいったけど、つながってるんですね
知り合いのかたたちと会うことができて
やっぱりいいなぁ~と思いました。


私のお友達は整体の施術ブースで頑張ってました。
私は予約の時間まで
お逢いしたかった方々の講演を楽しみました。




$【相模原・橋本】勇気づけでHAPPY育児&ENJOY育自~笑顔の門に幸せ来たる~-KIMG0488-1.jpg

kiwaさん、とても素敵な方でした。
riccaさんの、メイクデモンストレーション、眉毛じぶんの眉毛(笑)
ちょっと、まじまじみたら改善すべきことありすぎ~で刺激になりました。




$【相模原・橋本】勇気づけでHAPPY育児&ENJOY育自~笑顔の門に幸せ来たる~-KIMG0492-1.jpg


そして、誕生学アドバイザーの青木千景さん
初めてお逢いしたのは2年前だったと思います。
とにかく「いのち・つながり・きずな・幸せ」心に響くキーワードは
本当にありすぎて、心で体で子宮で話を聴いているような感覚です。
本当にありがとうございました。


そして、ワークブースでは
ヨガやベビーマッサージバランスボールなどのワークがとても盛り上がっていました。

私は一番刺激をうけたのはベリーダンスでしたぁ~~。


$【相模原・橋本】勇気づけでHAPPY育児&ENJOY育自~笑顔の門に幸せ来たる~-KIMG0506-1.jpg


刺激というより、、、あこがれのような不思議な気持ち(笑)
あっっこんな私もいるんだなぁ~という
新しい自分にあえたような素敵な機会でした。


そして、販売ブースでは
以前、町田のCAFEでであった可愛い雑貨、、、実はいくつか持ってるのです。




$【相模原・橋本】勇気づけでHAPPY育児&ENJOY育自~笑顔の門に幸せ来たる~-KIMG0519.JPG


こういうの大好きで♪ついつい買ってしまいました。(笑)



本当に素敵な時間や体験ができた一日でした。
なんだか、新しい風を感じてきた今日このごろです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


勇気づけ仲間になりませんか?

☆今後のELM(勇気づけ勉強会)開催スケジュールにについて