つぶやき@これからの私 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
勇気づけリーダー おか☆まり です。


新しいスタイルでスタートします♪
とにかく、『〇〇たい』を少しずつ実現していきたいと思います。


コンセプトは、、、『mama癒』 『mama楽』  『mama憩』です。


とにかく、
ママが笑顔になれる場所
ママが私に戻れる場所
自分時間を見つける場所   そんな活動を目指しています。



活動っっっていうには、、、まだまだ早いですがっっ。
自分の歩幅でゆっくり前進したいと思っています。




不器用でマイペースな私の一大決心です。
どうぞ、温かく見守っていただけると嬉しいです。



第1弾は 5月14日火曜日よりスタートです。

わくわく&どきどき です。


皆様のご参加
お逢いできますことを楽しみにしております。


ペタしてね