願ってばかりではもったいない | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

息子が2歳になる頃から

子育てがもうわからなぁ~~い
どうしたらいいの~~たすけて~~
こんなに頑張ってるのに全てうまくいかなぁ~~い

なぁ~~んて感じることが多かった
勇気づけリーダー おか☆まりです


子育てのゴール地点に「自立」という
旗を大きくかがげて、勇気づけ子育て法を知ってからは
日々「勇気づけ」に意識をおいて
毎日キラキラ時にはダラダラ(笑)たまにイライラ、、、と
楽しく子育て自分育てに励んでおります。

クローバー子育てが楽になる方法なんて本当にあるの?

クローバーイライラの感情をコントロールしたい

クローバー自分にもっと自信をもちたい

クローバー子どものことをもっと理解したい

クローバー子どものやる気と可能性を引き出す声かけをしたい


ママの子育てや自分育てに対する
〇〇したいは、愛ある願いばかりですよね。


願ってばかりではもったいない
何もはじまらない
一緒に学んでみませんか?