〇〇時間を大切にする | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます、最近ルイボスティーにはまりつつある
勇気づけリーダーのおか☆まりです。

最近時間を大切に有効に使おうと


私の〇〇の時間を一日20分もうけております。


中断させないで20分です。
だから、温かい紅茶を飲みながら素敵なカップにいれてあげて
私の大切な時間を味わうラブラブ


もちろん、、、土日は、、決行が難しいんですけどね汗


今日は用事があるから、、時間がないっっのではなくて
つくれば時間ができるんですよね。20分位なら。

20分で自分の心と会話を楽しんでみる。
自分を大切にしてこそ、周りを大切にできるんですよねきっと。


そしてこのブログでもココロの会話です。
1日になんども更新したいくらいですが、、あえて

自動更新で日にちをずらして更新です。

するとどうでしょうにひひ

何日か前はこんな風に思ってたり、感じてたんだなぁ~と
ここでも自分との会話を楽しめます。


意外と楽しいですよ~


ココロのゆとりは~勇気づけの姿勢へのバロメーターかな(笑)