私という存在を、少し客観的にみてみたり感じてみるワーク | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

$☆育児は育自☆                勇気づけでありのままでいこう-121127_1500~01.jpg


おはようございます

今日は

つながりのデザインCafeでOKママワーク3日目です。


今日は

自分を見つめるワーク
そして自分と向き合うワーク

それができて初めて自己勇気づけの始まりです。
それができてきたからこそ、私はわが子と本当に向き合うことができました。

自分であり、女性であり、妻であり、ママであり、会社員であり、
ひっくるめて私であり。

私という存在を、
少し客観的にみてみたり感じてみるワークです。


今日もすばらしい


音譜ペタしてね