【残席あります】 つながりのCafe de OKママワーク@町田 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは

今日もとても晴れていますね。
気持ちがいいですね

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



先日から、お知らせさせていただいている

特別企画


キャンセルがありまして
しょぼん


 

つながりのカフェ de OKママワーク@町田
参加者緊急募集です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つながりのデザインCafeでOKママワーク@町田


               勇気づけ勉強会
   アドラー心理学をベースにした全12章からなる体験学習会です
                  



  11月14日 水曜日  10時~12時


第1章 さまざまなものの見方と考え方の存在を認める

   第2章 聴き上手になる



     クローバー価値観の違う人や子どもの行動や言動に対して、
「なんでぇ~~なの?」「どうしてあなたは~なんだ?」とイラッッとすることありませんか?

     クローバー相手の話やお子さんからの話を14の心で聴けてますか? 



  勇気づけを知ると、ちょっと困ってるこんなことあんなことがスッキリできるかもしれません音譜

 勇気づけを知って、勇気づけ子育て法の技術やコツをつかむと毎日の育児が少し楽になるかもしれません音譜


私はなりました。なれました~。是非皆さんの子育てや自分育てのヒントとして
一緒に体験しながら、実習しながら学んでみませんか?



進行役    勇気づけリーダー  おか☆まり

          2012年3月 SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)受講修了
                           ヒューマン・ギルド
          2012年7月 ELM・勇気づけリーダー養成コース受講修了

       

     開催場所   町田 つながりのデザインカフェ
           JR町田駅 ターミナル口徒歩1分
         (歩道橋降りてスグ!ブックオフさんの駅側隣1階)
         町田市原町田 4-7-12 国際版画美術館通り



    



     参加募集   6名(2名から開催します)

     対象     女性の方ならどなたでもご参加いただけます


     参加費    2000円+1オーダー
             

     持ち物    筆記用具


    お申し込み   1、お名前  2、連絡先(メール) 3、お子様連れ有無(年齢) 4、参加日or全章参加   
             
      
        アメブロメッセージまたは、okamari0604★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えて送信してください)
までご連絡ください
                   (講座についてのお問い合わせはご遠慮ください)







       皆様のご参加心よりお待ちしております。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆