勇気づけでOKママワーク@淵野辺 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
いよいよ、勇気づけ勉強会開催
一週間前となりました。


なんだか、育児に自信がない
モヤモヤ、イライラがおさまらない
そんな方は是非、この機会に勇気づけを~


なんだか、自分に自信がない
不安だったり、心配がおおかったり
そんな方は是非、この機会に勇気づけを


勉強会といっても、そんなに堅苦しい感じではないですよ~
いくつかのワークを通して
参加者全員でシェアリング(話し合い)ですすめていきますよ~


人見知りの方でも大丈夫
(私もですからにひひ

みんなではじめれば怖くないにひひ大丈夫にひひ

さぁ~第1回の勇気づけママワーク
ご一緒にいかがですか?





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




第1回 勇気づけでOKママワーク開催します

        子育てがもっと楽になる勇気づけ子育て

ELM(勇気づけ勉強会)の全12章のうち第一章を学びます。

第一章  さまざまな見方考え方の存在を意識する

人は誰でも自分特有のものの見方を持っています。
さまざまな見方、考え方を持つ人々とのコミュニケーションっってどうしたら?
夫婦、または親子でどんなコミュ二ケーションをとりますか?


みなさまのご参加心よりお待ちしております。
           



 $☆育児は育自☆                勇気づけでありのままでいこう-121004_1112~01.jpg