レトリバーまみれ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今朝、お届け物があってご近所ボラさんのお宅へ
ほっくんと一緒に行ったら

「ぼく、もっと遊びたいですラブラドールレトリーバー

と、ほっくん。

ダウン(伏せ)して猛アピール!!

見かねたご近所ボラさんが
「夕方のお散歩までウチで預かってあげるわよ~」
と言ってくださったので
お言葉に甘えて、ほっくんをお願いしました。

そして、夕方わざわざ連れてきてくださって♪

ご近所ボラさん家のプロちゃんとゆめちゃんと
ほっくん。の3頭引きは圧巻ですハート

みんなお利口だからこそできる技かもしれません♪

{1CCB2382-84E9-4F69-8802-B8B78101E60F:01}

ゆめちゃん、ほっくん、プロットくん



ほっくん、すっかりくつろいでいたそうで(笑)

いつもお世話になってすいません。

ありがとうございました!!


{1284C87D-6C3E-42F4-9542-47ED7566E50F:01}


黒ラブさんはお写真難しいですね。

(ゆめちゃん、うまく撮れなくてごめんね汗



やっぱりレトリバー好きだわ~~心


もちろん、らんまるくんもねWハート