アスリートキッチンのお教室へ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

昨日はなおちゃんから誘ってもらった
アスリートフードマイスターの智子先生に教えていただく
お教室へ参加してきました!!


アスリートフードマイスターという資格は
まーくんの奥様 里田まいちゃんが取ったことで有名になりましたよね♪


簡単に言うと・・・
部活やお仕事で体を動かす家族を
食事で支えてあげましょう♪って感じでしょうか??

{ED1AE174-7254-49B5-8691-6ACDDFBB03DD:01}


一緒に参加してくれた優子ちゃんの手際の良さにビビりながら(笑)

邪魔だけはしないように頑張りました(笑)


白を基調としためちゃくちゃ素敵なキッチンでのお料理は

テンションあがりますね~~!

お料理道具も設備も興味津々でした!

で、我が家の包丁は切れ味悪いことも再確認汗

ちゃんととがなきゃダメですね。



お料理はどれもおいしくて、

皆さんで楽しくお話ししながらあっというまに時間が過ぎていました。



先生のレシピは、家庭でも再現しやすい難しくないレシピなので

さっそく家でも作ってみたいと思います♪


また次回が楽しみ~~!!