感謝! | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

またまたご無沙汰しております。



実はまた体調崩しちゃってました汗

でも前回よりも軽症だったので

昨日からレッスン再開させてもらってます♪


今回もなおちゃんにはめちゃくちゃお世話になりました!!

体調崩してるって伝えたら

すぐに予定を組んでくれて

足もみ&整体でケアしてくれました。


「前回よりも状態いいよ~」とか

「今年は気候がおかしかったから

影響うけちゃうよね~」とか

「長く体調崩してたから

変なスイッチが入りやすくなってるんだろうね」とか


東洋医学に精通しているなおちゃん。


さすが足もみの師範さん!!


おうちでできるケアとか

注意することとか教えてもらったり

他愛もないお話したりして


身も心もスッキリラブ


本当に救われました。



まだ全快ではないですが

かなり回復しました~~!!

ご飯も少しずつ食べられるようになったし♪



本当にありがと~~なおちゃん!!