復帰&検査結果 | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

おかげさまで、昨日から
レッスン再開させて頂きました^_^

久しぶりのレッスン、
カラダがちゃんと動くのか
ちょっぴり心配でしたが
とりあえず大丈夫でした(^_-)☆

やっぱりカラダを動かすのって
楽しいですね^_^
生徒さんからも
元気をもらえた感じです

そして、今日もレッスンさせて頂いて
つくづく健康って
本当にありがたいと感じました

先日受けた血液検査も
『どっこも悪いところないです』
って事で一安心。


ぺったんこだったお腹も
もうすっかり元通り(笑)

でも元気な方がいいですからね