まさかの停電 | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日はホントにすごい雪でしたね~。



あ~たんは大喜びで雪遊びしたいと外へ・・・


雪だるま作って遊びました。


で、「そり買ったら楽しいんじゃない?」って事で


先日買ったチェーンを装着、イオンへ行ったのですが


大渋滞でした。


やっとこさ帰って近所の公園内の傾斜を利用して


まさかのプライベートゲレンデ状態で遊びましたよ~。


びしょびしょで体も冷え切ったので


早めにお風呂に入ったら


停電・・・。



あ~たんとパパちゃんが入浴中も


消えては付いてって感じだたのですが


私が出ようかな~って時には完全にOFF



暖房つかないし、ドライヤーがかけられないから


頭が寒くって><


でもカセットガスコンロが大活躍してくれて


あったかいお茶が飲めたり


カップラーメン食べたり


湯たんぽが作れたりしました。




結局17時過ぎ~19時40分くらいまでの停電でした。


石油ストーブ、買おう買おうと言ってたのに



まだだったんですよね・・・。



絶対すぐ買います!


持っていない方、ぜひ準備をオススメします!






Android携帯からの投稿