ゴルフボール | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日は久しぶりの2レッスン!


流石に足にきました~えー


こんなとき、パーマンに出てくる


コピーロボットがいたら・・・と


本気で思ってしまいます。


そしたらもうひとりの私に


マッサージしてもらいたい!!!



そんな夢みたいな事はおいておいて・・・



今日は足裏がとってもコリコリになったので


椅子に座って床に置いたゴルフボールをコロコロしました。


これとっても気持ちいですよね~~。


わたし的には青竹踏み?よりピンポイントで好きです♪


座ってできるところも楽でいいですしね。


まだやったことのない方、ぜひ試してみてください!!