ワン友さん | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

ほっくんにまた新たなお友達ができました~ハート



ご近所ボラさん宅に新たに家族として加わった


ちょっと小ぶりな女の子♪黒ラブゆめちゃんです黒ラブ



左はプロットくん、右がほっくんです。


(ちなみに、らんまるはパパちゃんとお散歩中でした)

ゆめちゃんも、らんまる同様に里親募集だったわんこさんです。


なんでこんなにいい子が?


でも、これからはもう安心だね♪ゆめちゃん♪



お願いしていたリードが届いたよ~とご連絡を頂き


さっそく取りに伺った時の写真でした。


(Tさん、買ってきていただいてありがとうございました!!)


ボール投げしてもらったり


遊んでもらえてほっくん大満足だったようです。



そして、お土産まで頂いちゃいました~~!


ご近所ボラさん、いつもありがとうございます。


このガムめちゃくちゃ大きいんですよ!


ね(笑)


さっそくほっくんかぶりつきました!



おもちゃや、寝床はすぐ譲ってあげるほっくんも


このガムだけは譲れないようで(笑)


そしてらんまるもそのことは重々承知なようでして


ただひたすら、見るのみ!(笑)



そのうちカケラがもらえるかもよ?!


Android携帯からの投稿