池袋でランチ♪ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日は大学時代からのお友達に会いに


池袋に行ってきました♪


3年くらいぶり?に会ったんだけど


そんな事は感じないくらい


た~くさんお話して楽しかったよ~上げ上げ


やっぱり大学生活の4年間を共に過ごさせてもらったから


ブランクは関係ないのかな~~?!


日体大バンザイ王冠


お互い教育実習も行って、


教員免許とったよねぇ~~ガッツ



まだ2歳児の娘ちゃんといっしょだったんだけど


娘ちゃん、めちゃくちゃいい子で


ず~~っといい子で本を読んだりして


ぐずったりすることもなく


ママたちのお話に付き合ってくれました。


ありがとね~~♪


娘ちゃん、ワンコが大好きらしいので


ほっくん&らんまるにぜひ会いに来てね肉球。



また予定を合わせて、


ランチ行こうね~~~!


今日は楽しい時間をありがとうハート②


旦那さんにもよろしくお伝えくださいませ♪