今週も | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

たくさんレッスンさせていただきました♪


ありがとうございますおんぷ



残念ながらお子様の体調不良で


休講になったクラスもありましたが


こういう時期ですし


みなさん、遠慮なくおっしゃって下さいね~。




今日の1枚☆
アロマサロンWARAKU
マカバちゃん・あきちゃん・わたし 撮影はふうちゃん♪


今日もたくさん笑って、たくさん汗をかきましたね~~上げ上げ


mirotic完成まであと少し!


3週間くらいあいちゃうので


忘れないようにいっぱい踊っておいてくださいねLOVE


チャック全開、半ケツには注意しましょうね、あきちゃん!!(笑)