ホクト | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日は急遽レッスンがお休みになったので


朝のお散歩をのんびりとラブ3


ご近所ボラさんのお家の前を通り過ぎようとすると



アロマサロンWARAKU


ラブラドールレトリーバー「ごめんくだしゃ~~い」


 そして、帰ろうとすると・・・


アロマサロンWARAKU


ラブラドールレトリーバー「いや~~!ボクはみんなと遊びたいのだ!」


ホクトの得意技?座り込み大作戦!


この後、数分動かず・・・


根負けした私。


ご迷惑にならないかな~~と思いつつも


「ピンポーン」とご近所ボラさんを訪ねました。


そして



アロマサロンWARAKU
(ホクト・かれんちゃん・プロットくん)


かれんちゃんとプロちゃんに遊んでもらいました♪


ホッくん大はしゃぎでしたよ~~!


かれんちゃんも元気そうで何よりです。



みんなでボールに集中黒ラブラブ2
アロマサロンWARAKU

アロマサロンWARAKU


たくさん遊んでもらって、いい運動になったね~おんぷ


お土産まで頂いて、いつも本当にありがとうございます!


私も久しぶりにご近所ボラさんとお話ができて


とっても嬉しかったです♪ありがとうございました~♪